2020.11.21

貴志川町北K様邸リノベーション #04

貴志川町北K様邸。

朝晩寒暖の差もやや大きくなりましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

柑橘と紅葉が美しい現場までの上り坂。

家路に着くのがわくわくしますね。

雨がしっとり濡らし一層艶を与えているように感じます。

 

家の裏の敷地も大きく、果樹や植物が少し植わっています。

本格的な菜園も楽しめそうです。

空が近く、家庭菜園しながら気持ちよい眺望です。

屋根が美しく納まっておりました。

屋根の軽量化を図る事によって、地震の揺れに強くなるよう

屋根を瓦からガルバリウム鋼板に替えました。

長く使われた瓦屋根も新しいものと入れ替わり気持ちいいですね。

これまでの空間を大切にしながらも、

これからの暮らしにも対応できるよう、update。

 

********SUETAKA RENOVATION