紀美野町に 嬉しい新規物件! 只今、準備中です(^^♪ 神々しいほどの桜の大木に感動!!!

嬉しいニュースです(^^♪
オシャレなCaféやパン屋さんで人気の紀美野町に、もう直ぐ新規物件が出ます!
お庭に桜の大木があり、訪問させていただいた日は、満開を迎えた桜の花びらが、
こぼれるように散っていました。
これほどの桜の大木を目にするのは初めて! 美しさを超えて、神々しいほどでした!
桜は、山から降りてきた「田の神様」が宿る木と言われ、花が咲くのは「田の神様」が
やって来たしるし。
桜の下で、「田の神様」をお料理やお酒でもてなし、一年の豊作をお祈りしたのが、
「花見」の原点なのだとか♪
この桜の下で、毎年、しかも毎日「お花見」ができるなんて、何と幸せなことでしょう!
物件のお庭には、他にも桜の木が数本あり、リンゴやグミの木もあります。
春の「お花見」が楽しみな物件です♪
物件はススキで有名な「生石高原」の近くにあり、南に開けた高台の、
開放感抜群! 自然の眺望が楽しみ!な、魅力あふれる物件です!
敷地が約947坪(宅地の他に、畑、山林、原野を含みます)、建物は
古民家(築年数不詳)! 古民家好きな方にお勧めの物件です!