2021.11.16

橋本市 高野口町_今月の注目物件

京奈和自動車道「高野口」ICより北へ、車で約7分の山あいの物件です。一番の魅力は、高台から三方(北、東、南)に見渡せる(遮るものがありません)自然の眺望の美しさ!足元に広がる緑の海に、思わずダイブしたくなるよう!南の方角には高野山の美しい山並みも眺められます。物件は、本格的、薪石窯の天然酵母パンで人気だった、元古民家パン屋さん「coccolo (コッコロ)」さんです。手づくりの美味しいパンにファンも多く、テレビや雑誌で何度も紹介されました。古民家の建物も石窯工房も手入れが行き届き、即利用可!パン屋さんやカフェの夢を叶えませんか!

詳細は下記です

№11337