2016.07.05

リゾートマンション紹介②~ヴァイキング3号館~

3goukan-tanabe

リゾートマンション紹介第2弾は「ヴァイキングマンション3号館」です!

和歌山県田辺市新庄町3128-12、鉄筋コンクリート5階建て、昭和52年築。

高速南紀田辺ICから白浜方面に直進で約15分の所にあり、海を臨む好立地なマンションです。

 

robi--tanabe

バス停が近く、駐車場も広いのでアクセスが便利です。

静かなロビーにはフロントがあり、温かく出迎えてくれます。

スロープ・エレベーターがあるので何かと安心です。

 

 

yokujyou-tanabe

ヴァイキングマンションのお勧めはやはり温泉。

独自の温泉源があり、湯質はお肌に優しく、一度入ると魅了されます。

遠方の方がリゾート目的でいらっしゃるだけでなく、地元の方が温泉を気に入りお部屋を購入される事がある程人気の温泉大浴場です。

 

pu-ru-tanabe

夏期間中はプールの開放があり、ご家族で賑わいます。

潮風を感じながらひと泳ぎして、最後に温泉で温まるのはいかがでしょうか。

 

 

 

 

kesiki-tanabe
屋上からの景色です。

白浜、田辺の街並みと美しい自然の風景を見渡せます。

10月にある田辺の弁慶祭りでは屋上から花火を見る事ができますよ。

 

 

maruchou-tanabe

ヴァイキングから白浜寄りすぐの「海鮮問屋 丸長 田辺店」さん。

店内に生け簀があり、鮮度の良いお料理で人気です。

広い店内にゆったりとテーブル・座敷があり、海を見ながらゆっくりと食事を楽しめます。

 

senbeiya-tanabe
田辺方面へすぐ近くの「海鮮せんべい南紀」さん。

40種類以上のせんべいがあるお土産屋さん。ほとんどのせんべいが試食できるので、失敗なく購入できます。休憩所では無料コーヒーがいただけ、海を見ながらホッとひといき。

敷地内隣にはバイキングレストランがあり連日にぎわっています。

 

 

他にもコンビニやスーパー、病院などが近くにあり定住としても便利なマンションです。

関東からは白浜空港を利用できますし、高速は南進が進み阪神方面からもより近くに感じられるようになりました。

ヴァイキングマンションにも物件がございますのでご興味がおありの方はぜひお問合せ下さいませ!