2018.02.22

「よーいドン」の取材をお受けしました!

syuzai-tanabe

田辺市中辺路町近露の物件で関西テレビ「よーいドン」の取材をお受けしました。今回で4回目という事でいつもお世話になっています!

田辺市にある物件のご紹介という事もあり、今回は田辺案内所から岡谷がお受けさせていただきました。

 

utiawase-tanabearuite-tanabe

 

 

 

 

 

少しスタッフの方と打合せをして、準備が整った酒井藍さんといざ撮影へ!

 

jyunbi-tanabehanare-tanabe

 

 

 

 

 

お互いの会話を確認しながら練習しました。酒井さんのお声がよく通ります。さすが舞台役者さん。

母屋の紹介が一通り終わると酒井さんは衣装を替えて、今度は離れへ。ここでは地元の方のお話もお聞きできました。たのしく温かい雰囲気のまま無事に撮影は終了。詳しい内容は放送にて。

ご紹介する物件は、田辺市中辺路町近露の熊野古道近くにある平屋です。

放送は関西テレビ 3月1日(木)10:00~です。ぜひご覧下さいませ~!