2021.03.21

生石高原にある、サウナ付き本格ログハウス【有田川町】

こんにちは!岡です。なんか最近、一気に気温が春らしくなりましたね!でも花粉症の私としては、少し悩ましい季節に突入した感じです(笑)では、今回も物件紹介動画を作成しましたので、ご覧くださいませ!

【物件番号 11257】

上の画像をクリックしていただきましたら動画が再生されます。

みかんで有名な有田川町。そしてこの「生石高原」は紀美野町と有田川町をまたぐような位置になります。

建物は丸太組構法の本格的なログハウスで、室内からも丸太の荒々しい木肌が見え、まるで海外の建物の中にいるような雰囲気です。

標高600mの位置にあるので、夏でも比較的涼しいのですが、その分秋からは厳しい寒さになる場所。でも薪ストーブがあるので助かりそうですね!

しかもこの建物、サウナまで完備されています!ほとんど人通りがない場所なので、サウナでのぼせそうになったら、裸のまま外に出て、涼んでも良いかもしれませんね(笑)

 【間取図】

【概略図】

物件価格:980万円

物件所在地:和歌山県有田川町中

敷地面積:454.99㎡(137.63坪)

建物面積:78.90㎡(23.86坪)

【物件番号 11247】

(岡)