海南市

  • 2017.07.10

    海南市 下津町方_今月の注目物件

    建物は平成11年築で、建物内外とも程度良好です。8畳と6畳の和室に縁側、LDKの奥に3畳の納戸があります。敷地は約84坪、平坦地。敷地は接道 続きを読む→
  • 2016.11.18

    海南市 東畑_今月の注目物件

    阪和道路「海南東IC」より車で約15分、周囲に豊かな自然が広がる、見晴らしの良い高台の物件。建物は風格のある佇まいの古民家(築65年)。8寸 続きを読む→
  • 2016.09.16

    海南市 高津_今月の注目物件

    和歌山電鉄貴志川線「大池遊園駅」より車で約6分、阪和自動車道「海南東IC」より車で約21分に位置する物件です。周囲に桃畑や菜園が広がる長閑な 続きを読む→
  • 2016.08.23

    海南市下津町 青枝 リノベーション古民家 室内の紹介です!

    ようやく室内のリノベーションが完成しました。(外構は、まだ仕上がっていません・・・ 頑張って工事中です) まずは、室内を順番にご紹介致しま 続きを読む→
  • 10700

    2016.06.07

    下津町 上_今月の注目物件

    阪和自動車道「下津IC」より、車で約13分、国宝建築の寺院「長保寺」近くの物件。周囲にみかん畑が広がり(下津みかんで有名)、春になると爽やか 続きを読む→
  • 下津町引尾

    2016.01.13

    海南市下津町_今月の注目物件

    阪和自動車道の下津ICから車で8分程、紀勢本線の加茂郷駅から車で15分程の場所にある物件です。物件は静かな集落の高台にあり、眺望良好です。建 続きを読む→
  • 10426

    2015.03.16

    成約お礼_海南市野上中民家

    おかげさまで、№10426海南市野上中の民家が成約いたしました。 有難うございました。 続きを読む→
  • 2013.04.24

    眼下に太平洋を一望!海南市黒田の新規物件

    JRきのくに線加茂郷駅より車約15分、標高約400mの所にある、7軒程のミニ別荘地内の別荘。眼下に和歌浦湾や下津港、淡路島も見渡せ、夏はマリ 続きを読む→