2020.11.05

海が見える庭でガーデニングが楽しめる!平屋住宅【美浜町】

【物件番号 11213】

こんにちは、岡です!ちょっとずつ冬が近づいてきたのか、朝と夜が寒くなってきましたね?そんな季節に、また夏に逆戻りするような明るいお家をご紹介したいと思います!

まずは上記の動画をご覧くださいませ。

物件があるのは、和歌山県美浜町。和歌山県で2番目に小さな町。

車を走らせれば、すぐに隣の御坊市に行けることもあり、買い物などは、比較的お店などが多い御坊市に出向かれるのが便利そうです。

そんな可愛い町に、ぴったりの赤い屋根の平屋のお家。

築20年と比較的新しい上に、現オーナー様が3年おきに屋根と外壁を、丁寧にメンテナンスしている事もあって、とても状態の良い建物です。

水廻りも綺麗で、リフォームを一切必要とせず、そのまま住めるのが大きな魅力。

そしてなんと言っても、お庭が素敵なんです!

愛情を込めてお手入れされた、美しいお庭からは、なんと!海が一望でき、お庭と家を繋ぐウッドデッキからの景色は、まるで地中海の町を思わせるような、異国情緒さえも感じられます。

駐車スペースには、車が4台ほど駐車可能。

間取りは3LDKと、ものすごく大きな建物というわけではありませんが、夫婦2人でも、家族がいても、ちょうど手頃な大きさ。

寄棟屋根の平屋なので、台風などにも強い造りで、メンテナンスにも取り組みやすい型。

お気軽にお問合せくださいませ!

【間取図】

【概略図】

物件価格:1450万円

物件所在地:和歌山県美浜町三尾

敷地面積:525.35㎡(158.91坪)

建物面積:98.54㎡(29.80坪)

物件番号 11213

(岡)