2016.04.07

ナギサビール直営レストランバーリィでランチ♪

mein-sirahama

桜の花も盛りを迎え花散らしの雨がこぼれる日、ランチに出掛けました。向かった先は、白浜でも有名な観光地三段壁と千畳敷を結ぶ道沿いにあるレストラン バーリィーさん。

 

kanban-sirahamagaikan-sirahama

 

 

 

 

 

 

白浜に来たなら一度は味わって頂きたい地ビール「ナギサビール」直営レストランです。今日は残念ながらランチのみ。

店内に入るとまず目に入ったのが「桜らんち」のボード。お料理の写真も魅力的ながら期間限定の文字を見てしまうと、席に案内されるまでに注文するメニューは決まってしまいました。

menyu-sirahamapure-to-sirahama

 

 

 

 

 

 

お料理が運ばれるまでに桜らんちの詳細が書かれた説明書きを何気なく置いて下さるお心配り。たくさんのお料理がひとつのお皿の上で花開くようなプレートに思わず歓声!手元のメニュー説明を見ながら1品ずつゆっくりと楽しむことができました。

 

 

ryouri-sirahamadeza-to-sirahama

 

 

 

 

 

 

次に桜エビがたっぷり乗ったパスタと、もちもちした歯ごたえがたまらなくおいしいパンをいただき、かなり満腹になりながらもフワッとかるい苺のムースは難なく平らげてしまいました。最後は濃い目のコーヒー。大満足で幸せなランチタイムでした♪

この桜らんちは4月12日までの限定メニュー。桜の花は散ってしまっても、バーリィーさんに来ればおいしい桜を楽しめます。もちろん常時人気のパスタやオムライス、ビールを飲みながら楽しめるメニューもあるので白浜にお越しの際はぜひお立ち寄り下さい!

 

 

<ナギサビアダイニング シラハマバーリィ>

〒649-2211

和歌山県西牟婁郡白浜町2927-557

平日:11:00~15:30(L.O.15:00)

土日祝・繁盛期:11:00~21:30(L.O.21:00)

定休日:水曜日(季節により変更あり)