2018.02.11

紀美野町 民家リノベーション完成見学会のご案内

2/17(土)、18(日)にリノベーションの完成見学会を開催させていただくことになりました。

場所は、和歌山で今人気のスポット紀美野町。豊かな自然に囲まれた築44年の平屋の民家を

オシャレにリノベーションしました。

この度のリノベーションは、昨年7月の「岩出市中黒のY様邸 リノベーション完成見学会」

をご見学されたS様が、紀美野町の民家を購入されて、内装の全てをご夫婦でデザインされました。

かねてより古民家がお好きで、”住むなら絶対リノベーションした家”と決めていらしたS様。

それだけに、スイッチの一つにまでこだわった、リノベーションならではの味わいのあるお家

が完成しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

奥様こだわりのチーク材のヘリンボーン(大工さんを泣かせた?!)のフローリングやコラベル

などのタイル。真鍮やアイアンのパーツを上手に使い、甘くなり過ぎないように細部まで心を砕

いてデザインされています。圧巻はフルオーダーのナラ材のキッチン!本当に素敵です!

この度S様のご厚意で、完成見学会をさせていただけることになりました。この機会にぜひご覧くださいませ!

ご見学はご予約制となっております。お気軽にご連絡くださいませ。

●見学会の詳細

・日時  2018年2月17日(土)、18日(日) 10:00~16:00

・場所  和歌山県紀美野町動木 (紀美野町役場から車で約3分ほどのところ)

※駐車スペースあります。

・ご予約 株式会社 スエタカ  佐伯 卓生

TEL 073-485-3222

Mail ymail@suetaka.net

※プライバシーの関係上、当日のご予約がないお客様の飛び込みでのご参加は

ご遠慮いただいております。予めご了承くださいませ。