2014.03.10

南紀白浜、アドベンチャーワールドに行って来ました。

adventure world

ある晴れた日に、友人ご夫婦と甥っ子君と私たち夫婦で

アドベンチャーワールドにいってきました!

まだ少し肌寒い日中でしたが園内に入ると小さな甥っ子君は嬉しさもあり園内を走り回り友人ご夫婦も一緒に走っていました。私たち夫婦はゆっくり付いてゆきシャッターチャンスをねらって思いっきり写真を撮っていました。アドベンチャーワールドはパンダランドにマリンワールドやサファリワールドなど、海・陸の動物が自然のままに生きる姿を間近に見ることができる、楽しいアトラクションがいっぱいのふれあい体験型テーマパークです。私たちも間近でかわいいパンダちゃん、白熊の赤ちゃん、ペンギン君の行進に、マリーンワールドではイルカのショーを楽しんだ後お客さんにイルカ触らせてくれていました。

pandapanda2

 

 

 

 

 

パンダ舎ではおねーさんが少し大きくなったパンダ君を抱っこしていました。お兄さんパンダ君は疲れたのかお気に入りの場所でお休み中です。

sirokumapengin

 

 

 

 

白熊の赤ちゃんがとってもかわいかったです!ペンギン君の行進では飼育員さんに一生懸命遅れないよう、よちよち歩きをしていました。

これからのシーズン学生さんには春休みもありお客様も増えてくることでしょう!みなさんも南紀白浜にお越しの際は立ち寄って見られたらいかがでしょうか?楽しかったですよ!!!