2018.03.18

岩出市清水 駅徒歩圏のリノベーション済民家

和歌山線「岩出駅」へ徒歩7分、京奈和道「岩出根来IC」へ車10分。病院やスーパー、市役所等も徒歩圏内にあり、生活に大変便利です。周囲は長閑な自然が残り住環境は抜群!敷地は約145.8坪、建物を挟むように南北に庭があり、南の庭は約50坪、家庭菜園を存分に楽しめます!建物は使い勝手の良い木造平屋建(築41年)を、オシャレにリノベーション。玄関を入ると、LDKの向こうに南の庭の緑が目に飛び込んできます。梁を現し、間接照明を取り付けたLDKは、ゆったり寛げる癒しの空間!約10坪の倉庫(約12畳が板張り)があり、多目的に使えます!

販売価格は、1,750万円。
住宅ローンで借入した場合、月46,400円の返済です。(変動金利0.625%、期間35年)
住宅ローンの相談もさせて戴きます。

 

LDK

 

 

 

 

 

 

南向きの日当たりのいいLDK。シックなオークのフローリングと梁現しの天井が、おしゃれな空間を演出しています。

 

キッチン

 

 

 

 

 

 

リクシルのウォールナット色のシステムキッチン。フローリングの色にお似合いです。キッチンカウンターにはグリーンの大谷石を貼りました。前から見るとぐっとビンテージ感を出しています。

 

洗面台

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いタイルとレトロな照明がマッチした造作の洗面台です。鏡はお客様のお好みで取り付けます。

 

風呂

 

 

 

 

 

 

キッチンカウンターと色を合わした、グリーンのアクセントパネルが特徴のユニットバス。浴槽も広くゆったりと入って戴けます。

 

和室

 

 

 

 

 

 

一部屋和室を残しました。収納たっぷりの押し入れ付きです!

 

 

 

 

 

 

 

南側の広い庭です。ビワやブドウの木が植わっていますが、これから新たに果樹を植えたり、菜園、ガーデニングを楽しむのに余裕たっぷりの大きさです! 庭の横には、物置があり板の間の部屋もあります。

詳細は下記です

№10875