2017.07.08

7/16(日)岩出市で、古民家リノベーション見学会を開催致します!

岩出市で、リノベーション見学会を開催致します。今回のリノベーションは、築約80年の古民家を耐震工事を施した上で、お施主様のご希望に沿って内外装を一新しました。

すでにお施主様が居住されていますが、お施主様のご厚意で一日だけ見学会を開催することができました。古民家ならではの懐かしさと、温もりのある室内を是非体感して下さい!

古民家にご関心のある方、古民家にお住まいの方、お気軽にお越し下さいませ。 古民家についてのご相談も当日お受け致します!

[施工事例見学会]
1)日時:平成29年7月16日(日) 11:00~16:00
2)場所:岩出市中黒
(車でお越しの方は、地図に出ている現地横の空き地にお越し下さいませ)
※場所が分からなければご連絡下さいませ。(TEL073-485-3222 担当 佐伯)
以 上

左側が母屋、右側が離れになっています。母屋中央の朱の引き違い戸が玄関になります。玄関右側の大きな掃き出し窓がLDKになります。

 

ゆったりとした玄関。まるで料亭のような雰囲気がします。

 

 

 

 

 

 

 

お客様のご希望に沿って作った、使い勝手のいいオーダーキッチンです。

 

 

 

 

 

 

 

奥様のご希望のタイルを貼った洗面台です。入り口のガラスもおしゃれです。

 

 

 

 

 

 

 

落ち着きのある和室です。襖を紺にして渋みが増してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●現地の地図です。駐車場と記している空き地にお越し下さい。